【メシマズ】朝一アザッス

先週に仕込んであったカバーさん。

 

朝一で+2,30円上がったけど、なんだか動きが怪しかったというか、すっきり上る気配もなく、コネコネし始めたので一度全売り。+145,000円

朝から愉悦のワインをクルクルしたくなりましたが、まだ朝9時10分の話。

 

ドカッと下げたら買戻ししたいので、ー50円をめどに購入。

ー30円ほどで上がりはじめたので、200株だけ購入。その後期待どおりー50円まで落ちたので、様子を見ながら購入開始。

明日落ちたら嫌だなぁと思いながら全部で1000株まで購入。

最近上がりすぎて株価が2000円を超えたので、明日も落ちるかもと思っているため、後場で少し持ち株数減らすかもしれませんが、カバーが好きなのでとにかく持っていたい気持ち。

 

もう永遠に上がってほしい。